サイズの大きな水着をwiggleで買う

大きなサイズの水着ってどこで買えるのかなぁって探したところ、
非常に安価に、ネットで購入できたのでメモっておきます。(自分メモでも有ります)
楽天とかだと、XAサイズとか欲しいとかおもうのだが、全然なかったりする。

arenaの水着を買いたいと思っていて、国内では売っていないサイズなので、海外のサイトじゃないと買えないかなぁって思っていたら、wiggleというサイトがあり、そこであれば売っていた。しかもリーズナブルだった、、、、Amazon.comで購入しようかと思っていたのだが、このサイトは結構日本語で作ってあって便利になってるってことで、購入してしまった、、、安易だが便利。

ただし、1週間程度かかるので、がっかりしないようにいくつか買っておくと良いかと思います。

Wiggle 日本 ウィグル | サイクル | ランニング | スイミング | トライアスロン

eb0b4914c0b8139eba9c1f1b2aa2c4ee.png

コメントは受け付けておりません。