yPad3レザーケース発売開始

yPad3用の本革ケースを作ってみました。なかなか良いスケジュール帳です。

既存のiPadのケースに収まらなかったので、yPad3専用のケースを作成しました。

本気で使うなら、ノートホルダーのようなものを考えたのですが、作成者本人がiPadのサイズを意識しているようだったので、それならばiPadと似たようなケースに入れるべきだろうと思って、似たようなケースを作ってみました。

もちろん、iPad(3rd, 4th)を入れることもできます。

 

reIMG_2228-2013-01-5-09-00.jpg

カラーは、黒、赤、キャメル、焦げ茶のなかから選択できます。

写真のカラーは黒です。

尚、糸のカラーも選択できます。

サイズは  約255mm×214mm×3mm

重量は   約110g

※ケースのみで、yPad3の本体は付属しておりません。

商品の購入はこちらから→こちら(http://shinjukucatwalk.ocnk.net/product/204)

reIMG_2231-2013-01-5-09-00.jpg

reIMG_2232-2013-01-5-09-00.jpg

reIMG_2217-2013-01-5-09-00.jpg

reIMG_2220-2013-01-5-09-00.jpg

reIMG_2222-2013-01-5-09-00.jpg

reIMG_2223-2013-01-5-09-00.jpg

reIMG_2227-2013-01-5-09-00.jpg

コメントは受け付けておりません。