糸のカラーを変更するサービスを開始しました。オリジナル度アップ!

新宿キャットウォーク別館、ネットショップで販売している商品に対して糸のカラーを変更できるサービスを開始します。

糸のカラーは、13種類です。自分が好きな糸のカラーを集めただけなのですが、いままでオーダーを受けて面白いカラーも入れてみました。色々とオーダーを頂戴して、作っていくうちに色の組み合わせに感心することも多く、楽しませていだていておりました。
知り合いからのオーダーで、黒い革に赤い糸を希望されて、思いの外に良い出来だったりすると感動します。
みなさんにも色の組み合わせの楽しさを味わっていただこうと考えて、糸のカラーを変更するサービスを作りました。

自分だけのケースができるときに、色の指定ができたら更に個性がでて楽しさ倍増だと考えました。
世界に一つだけのものを提供します。

ここには無いカラーを選びたい場合には、別途費用でお受けいたします。

左から、以下のようなカラーになっております。
1)レッド (明るい赤)
2)ワインレッド (くらい赤)
3)ライトブラウン (明るい茶色)
4)ダークブラウン (暗い茶色)
5)ダークバイオレット (紫色)
6)マリンブルー (濃い青)
7)ライトブルー (水色)
8)イエロー (黄色)
9)ライトグリーン (明るい緑)
10)ゴールド (ライトブラウンよりも明るい茶色)
11)ライトピンク (桜の花びらの色 淡いピンク)
12)ブラック(黒)
13)ホワイト(白)

黒の革の場合には、糸の基本色は黒
black-2012-05-20-14-17.png

ダークブラウンの革の場合には、糸の基本色はダークブラウン
dark_blown-2012-05-20-14-17.png

キャメルの革の場合は、糸の基本色はブラウン
camer-2012-05-20-14-17.png

レッドの革の場合は、糸の基本色はブラウン
red-2012-05-20-14-17.png

こちらの商品に対応しておりますが、他の商品のカラーも変更したい場合にはご連絡ください。
pomeraケース
MacBookAir

お問合はこちら
お問い合せ

コメントは受け付けておりません。