DM100が出る!どんな本革ケースにしようかなぁ・・・

pomeraの新型DM100が久しぶりにでるのが嬉しいです。まだ予約はしていないのですが、きっと当日に購入するでしょう・・・(いや、その翌日でも)

DM100は、どんなケースに入れようかなぁ・・・今度のポメラは横幅26cmぐらいあるのでかなり大きいのでどんな形にしようかと考えてしまう。

大きいならバッグとかも考えたいが、きっと封筒型のケースが使いやすいのだろうなぁ。
今回は剛性が高いだろうから思い切って、革を本体に貼り付けるっていうのもありだと考えてます。

今度のポメラはいままでの中で一番電池が持つとのことで、新しくバックライトが付いたのに凄いなぁ・・・世の中の進歩を感じます。

持ち歩くならおしゃれで、カッコイイケースがいいなぁ
いまは、いくつか頭のなかで思案しております。

こんなケースなのか、
PastedGraphic-2011-11-10-10-00.jpg

こんなケースなのか・・・

PastedGraphic1-2011-11-10-10-00.jpg

それとも、こんなケースか
PastedGraphic2-2011-11-10-10-00.jpg

それとも・・・こんなのか?
PastedGraphic3-2011-11-10-10-00.jpg

まぁ、色々妄想してしまうものです。
さーてどんなのにしようかな。

みなさんも購入するときにはどんなケースにするか悩みますよね?

Leave a Reply