フライパンを買った Amazonで2年おきに買っている

T-falというブランドのフライパンを使い続けているのですが、ただいま5年目に突入しました。
というのが、Amazonの履歴でわかりました。
そういえば毎回T-falのフライパンを使っているなぁと思ってAmazonで検索したところ
2年おきに

2006年10月15日に初回のフライパンを購入
その約2年後
2008年8月30日に2回目のフライパンを購入
その約2年後
2010年11月11日に3回目のフライパンを購入
46170902719728575fae52b1cfe08a4a.jpg

そう、T-falのフライパンを使い続けて5年目に突入。
今回購入したのは、以下のフライパン。深くなっているので炒め物なんかは非常に便利に使ってます。
平なフライパンも持っているのですが、ほとんど利用していない。
炒め物、蒸し物はこのフライパンで済ませております。鍋を振っていても壊れないのが非常に良い。

今回購入したのはお買い得で、トングが付いてます。

Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ ウォックパン 28cm C05219 トング付き

Amazonの購入履歴ってずっと残っているから、自分の過去でどんな買い物をしたのかなどをたまに振り返ってみると、えええ?こんなの買ってたの!という事がわかったりしますので是非おすすめです。

コメントは受け付けておりません。