WordPress少し変更

WordPressバージョン3.0を導入しようか悩んだものの移行が手間だと嫌だなぁと思いやめてBLOGの使い勝手を向上させる事にしました。

そこで本日は、いままで使っていた日本語の形態素解析を使ったおすすめ記事表示の機能をやめて、Simple Tagというpluginを使って関連記事を表示する機能を入れました。

記事の下にでてくる関連する投稿を意味のあるものにしました。
(いままでは、あまり関連しない物が表示されておりました。すいません・・・)

99fe6da7bb4059deccc0fff54ba18c49.jpg

設定は、至って簡単でページで使用中のタグにチェックをいれたのと、
関連投稿で 投稿内に関連投稿を自動的に表示を Blogonlyにしたぐらいです。

2e17a0c398188e0225173f57672e53e0.jpg

2e17a0c398188e0225173f57672e53e0.png

コメントは受け付けておりません。