システム手帳ができました。

良い革が手に入ったので、手帳をつくってみました。
いつも、フランクリンのコンパクトサイズを使っているのでコンパクトサイズに作ってみました。普段使っていたのは、1日2枚のリフィルを3~4ヶ月以上突っ込んで使っていたのですが、それほどまでに利用しない事がわかったので2ヶ月分程度にして手帳をコンパクトなサイズにしました。

特徴は、表はサドルレザー(牛革)をつかっており、裏面は贅沢にアメ豚という豚の革を利用しております。(かなり貴重な革なので、こんな贅沢な使い方をしてもいいのか?と思いながらも手帳の裏側につかっております。)アメ豚はつやつやしていて、非常に綺麗な革です。
手に取ってもらうとかなり感動してもらえるものと思います。

この手帳もオーダーを受け付けます。(2週間ぐらいかかります)

新宿キャットウォーク別館(オンラインショップ)

DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0006.jpg

手帳のオーダー方法は・・・・

1.糸の色を選択します。
2.名刺ポケットの数を選択します。(1~5)

新宿キャットウォーク別館(オンラインショップ)

コメントは受け付けておりません。