gooのリアルタイムウェブ

見ていて飽きないものです。
http://labs.goo.ne.jp/realtime/word/

次々と検索されているキーワードがあふれてきます。(もっとエロなものとかあってもおかしくないのですが、その手のキーワードはでてこないようにフィルタリングしているのだろうなぁと想像)

この手のものって昔からあったりするのですが、これが面白いのは表示の工夫が上手くできているところです。上手に表示してます。

ce20f8419cd2d2e63316544162b1d904.jpg

無限ぷちぷちのようなゲームもリアルタイムでできます。
ちょっと笑ってしまうよなリアルタイムなものもあります。

この試験なんかはかなり難しかったです。(30点でした・・・うーん。)
みんな同時でリアルタイムでテストを受けている臨場感があって非常に面白い試みです。
http://labs.goo.ne.jp/realtime/examin/

コメントは受け付けておりません。