Google Toolbarって便利だったんだね(ボタンのお話)

先ほど知ったのですが、Google Toolbarにボタンを追加する機能が有る事をしりました。そして、そのボタンにはかなり便利な機能ある事も知りました。
ツールバー自体はよく使っていたのですが、ボタン機能というのがあることを知りました。中でも秀逸なのは、Google 乗換案内 です。画面遷移をせずに画面上で利用できるので、ぱっと検索ができるという優れもののツールボタンです。
是非ともつかってみてください。ページ遷移がなくなるだけでかなり便利に使えるものなんですね。

Google ツールバー新生活篇

google.jpg

firefox.jpg

Leave a Reply