今度のiPhone 2.2.1は凄いぞ! Safariって凄いソフトなんだ

今度のバージョンでSafariが凄いことになってる。

mixiの書き込みをしても落ちる事がない!と言ったらどう?
画像がぺたぺた貼られているページが問題なく開いて読めるって聞いたらどう?

 

artwork.png

と思ったのだ。

所詮マイナーなバージョンアップなので、期待していなかったのだが、凄かった。

確かにソフトウェア・アップデートでは 「Safariの全般的な安定性が向上」とは書かれている。

iphone

 

バージョンアップにより、全くといっていいほどSafariがダウンしなくなりました。無理して落とすページをみればよいのだが、今まですぐに落ちてしまったページが普通にSafariで見られる様になったら、Safariを今までよりも使うようになった。
いままでだと、見ても落ちちゃうからさーと思っていた。

見直したよiPhone 君はまともにブラウジングできる子なんだね。

上かなり有益な能力がアップしたよ。

最高だよiPhone!!!

Leave a Reply