効率よいダイエットを模索

ただいま、ダイエット中です。
以前、レコーディングダイエットを行って4ヶ月で、20kgぐらいやせたのですが、1年かけて、10kgほどリバウンドしました。 そこで、新しく運動をしながらダイエットを行う方法を模索中です。

ただいまやっていることは、

1)朝はご飯とみそ汁(ご飯は150g、みそ汁は1杯のみ)
2)昼はおにぎりを持っていく+何かおかずをコンビにで買う
(おにぎりは200g 、コンビニは何か300kcal前後のものを買う)
3)毎日体重を計測する
4)食べない!はやらない
5)運動はしたい(体がなまってしまう)
6)健康的にやせたい

という思いから、面白い記事をみつけました。
<a href=”http://www.lifehacker.jp/2008/12/post_426.html”>20分少々で数時間分のカロリー消費する方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア</a>

↓この記事に興味をもちました。
20分少々で数時間分のカロリー消費する方法   ライフハッカー[日本版5事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
今日、早速プールに行ってやってみたのですが、8回のワークアウトはできませんでしたが5回ほどやりましたがかなり効きます。

プールは1週間に1回しか行ってないのですが、できるかぎりやっていく予定です。

Technorati Tags:

Leave a Reply