BlogWrite

WindowsでWordpressへ簡単に投稿できるBlogWriteというソフトをいれてみました。
写真をドラッグアンドドロップして貼り付けられるのが非常に便利なソフトになってます。
Macでectoを使っていたのですが、同様に便利に使えるソフトがないのかなぁと探してこのツールにたどり着きました。

かなり多くの種類のBLOGに対応するソフトになっております。

http://www.witha.jp/BlogWrite/screenshots.html

小難しい設定をしなくても、URLだけ入れると勝手に設定をしてくれるので、設定も簡単です。
Windowsで簡単にBLOG更新をしたい場合に良さそうです。

TEST.png

Leave a Reply